きのみきのまま

30代で退職し、旦那の中国(広州)駐在に帯同した駐妻のブログ。旅行・グルメ・子育て・中国関連情報などについて、ゆる~く更新していきます。

スポンサーリンク

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザ食べてポイ活♪最近はマイル貯めても意味ないからAmazonギフト券や楽天ポイントに交換してます。

コロナ禍で海外に行くのが難しい今、貯めてあるマイルをなかなか使うことができません。海外旅行が解禁されたら使うとして、有効期限3年しかないので、今新しくマイルを貯めてもちゃんと使い切れるか不安なので、最近はマイ活を一時ストップしてます。 なの…

人気のため再販!セブンのチョコっとリラックシュ~!

去年の終わりの方はドラマ「この恋あたためますか」とのタイアップシリーズを食べるのにハマってたのですが、その中でも一番美味しかったのがこれ↓ www.mikimin.comもう一度食べたいと思いつつも、期間限定だったので食べれなかったのが、今回2月9日週から再…

結婚記念日に旦那からお花をもらったけど、他に好きな人ができてしまったという話。

先日結婚記念日だったので、旦那からプリザーブドフラワーが届きました。誕生日や結婚記念日にはいつもお花を送ってくれます。毎回すごく嬉しいのですが、今回は実家に仮住まい中でベビー用品が散乱してる中なので、高さが50cm以上あるお花の飾り場所にちょ…

スタバのケーキのクオリティが高すぎ!クラシックチョコレートケーキとルビーチョコレートケーキ♡

先日スタバのチョコレートオンザチョコレートフラペチーノが美味しすぎたので、今回はメルティ生チョコレートフラペチーノを飲みたいと思って、またスタバのドライブスルーにやってきました。 チョコレートオンザチョコレートフラペチーノ飲んだ時の記事はこ…

にほんブログ村に登録しました!

最近他のブロガーさんの記事に影響を受けることが多いです。今回は3回連続10cmさんのこの記事に触発されて、にほんブログ村に登録してみました。 www.sankairenzoku10cm.blue パソコンとか苦手なので、ブログを始めた頃は、色んなサイトを参考にしながら、は…

ミスドのピエールマルコリーニコレクション「フォンダンショコラドーナツ ショコラ」とポン・デ・ショコラ

最近ミスドのネタについて書いているブロガーさんが多いので、ミスドを食べたい気分になっていました。 hukusuke39.hatenablog.com www.bonablo.com そんなところにちょうど母がミスドを買ってきてくれたので、テンションだだ上がり↑↑ 菅田将暉がCMやってた…