きのみきのまま

30代で退職し、旦那の中国(広州)駐在に帯同した駐妻のブログ。旅行・グルメ・子育て・中国関連情報などについて、ゆる~く更新していきます。

スポンサーリンク

今日からブログはじめます!

はじめまして!

旅行大好きなアラサー会社員のみきぞうです^^

 

せっかく色んな場所に遊びに行ってるのに、すぐ色々忘れちゃうから、楽しかった思い出を書き留めておきたいなと思ってブログ始めました!

読み返して思い出すのも楽しいし!

・・・と思って以前にも2、3回ブログ始めたけど、すぐめんどくさくなってやめちゃったのですが、今回こそは続けたいと思ってます(^^;)

無理せずゆるーく楽しく書いて行きますので、よろしくおねがいします!

 

と言っても、いっつも旅行に行ってるわけではないので、日常生活とか思ったこととか適当に書いていきまーす✨

 

さーて、今回はいつまで続くかなw