きのみきのまま

30代で退職し、旦那の中国(広州)駐在に帯同した駐妻のブログ。旅行・グルメ・子育て・中国関連情報などについて、ゆる~く更新していきます。

スポンサーリンク

麺活日記 ぼにしも@練馬

こんにちは、みきみんでーす(^ ^)

東京にいると、美味しそうなラーメン屋さんがいっぱいで、麺活したくなる!

ダイエットやめたのを機に麺活を再開しました。

最近は練馬駅付近のお店開拓にハマってます!

 

ぼにしも

店の前を通った時に美味しそうやなーと思って、ずっと気になってました。

調べてみたら食べログの点数も高いし!

 

練馬駅から南に約5分のとこにあります。

 

ラーメン(650円)を頼みました。

 

f:id:mikiminmin:20190511091339j:plain

一口スープをすすると、しょうゆ味が効いてて美味しい!

それがちぢれ麺によく絡んで、絶妙なバランス!

 

具材の煮卵、のり、めんま、ねぎは至って普通。可もなく不可もなく。

チャーシューは想像してた味と違って甘かったので「え?」と思ったけど、嫌いな味ではない。

お魚を煮る時の味付けみたいな。ブリの煮付けみたいな味付けでした!

 

総合的に美味しかったので、また行きたいなと思いました!

次行くときは油そばを頼んでみたいなー(o^^o)