☆みきみんの世界徘徊記☆  ~近所のお散歩から女海外一人旅まで~

海外旅行大好きなアラサー会社員みきみんが世界の色んな場所で美味しいものを食べながらぶらぶらと徘徊した記録をゆる~く書き留めていくブログです。

スポンサーリンク

麺活日記 焼きあご塩ラーメン たかはし 歌舞伎町店

こんにちは、月初はポイ活で外食が多くなるみきみんです^^

今回はポイ活兼麺活(^^)

前から気になってたお店に行ってみましたー!

 

焼きあご塩ラーメン たかはし 歌舞伎町店

歌舞伎町のゴジラビルの近くにあります。

新宿駅方面からゴジラに向かって歩いて、ゴジラを左折です。

22時前という遅い時間に行ったので、待ち時間なし。

タッチパネルで注文、という現代風のラーメン屋さんでした。

看板メニューの焼きあご塩ラーメン(800円)を頼みました。

f:id:mikiminmin:20190704153053j:plain

めっちゃあごだし!スープが香ばしい!!!

そして具だくさん!乾燥エビが、主張しすぎるわけでもなく、ちょうどいい感じの存在感を出していました。

チャーシューは2種類乗ってました。

丸く巻いて煮込んであるバラちゃーしゅーと薄くスライスされたピンク色のロースちゃーしゅー。

麺も普通に美味しかったし、かなり満足でした。

会計もQRコードでセルフだったので、やっぱり現代的やなと思いました。

 

そして次の日、この店すごい美味しかったっていう話を先輩に話したら「歌舞伎町店より新宿本店の方が美味しいで」って言われました。

歌舞伎町店の前は結構通ったことあったけど、本店も新宿にあったとは、知らなかった!

今回はポイ活も兼ねてやったけど、本店の方もまた行ってみたいなと思いました◎

 

今回もこのサイトでポイ活しました↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

ええ感じにマイル貯まっております^^