きのみきのまま

30代で退職し、旦那の中国(広州)駐在に帯同した駐妻のブログ。旅行・グルメ・子育て・中国関連情報などについて、ゆる~く更新していきます。

スポンサーリンク

タリーズコーヒーの期間限定&地域限定ドリンク、ナタデココ瀬戸内レモンスワークル☆

こんにちは!限定という響きに弱いみきみんです^^

 

毎日タリーズの前を通る時に、チョコリスタ美味しそう♡タリーズ行くなら絶対チョコリスタやな♡と思ってたのに、こないだ阪急西宮ガーデンズタリーズに行った時、地域限定と書かれたナタデココ瀬戸内レモンスワークルの誘惑に負けてしまいました(^◇^;)

だって、「地域限定」だけやったら買ってなかったかもしれんけど、この「大阪では飲めません」っていうコピー、秀逸すぎる!

f:id:mikiminmin:20190717003357j:plain

偶然西宮にいる今日を逃したらもう飲めない!と思って買ってしまいましたw

こうやって企業の戦略にまんまと引っかかってしまう、、、

 

ナタデココ瀬戸内レモンスワークル(630円)

トールサイズのみ、瀬戸内エリア限定

f:id:mikiminmin:20190717003329j:plain

さて、気になるお味は、、、?

さわやかで美味しかった!

ナタデココ久しぶりに食べたし、夏のドリンクによく合う!

 

レモン系でいうと個人的にはスタバのレモンヨーグルト発酵フラペチーノの方がサブレのおかげで高級感があって好みやけど、これも美味しかったし飲めて良かった!後悔はありません。

 

 

一口もらったチョコリスタも、やはり絶品だったので、これは毎日通勤途中に通るタリーズでまた飲むとしよう(^^)

f:id:mikiminmin:20190717005445j:plain

販売期間は 8月18日(日)までだそうです↓↓

www.tullys.co.jp