きのみきのまま

30代で退職し、旦那の中国(広州)駐在に帯同した駐妻のブログ。旅行・グルメ・子育て・中国関連情報などについて、ゆる~く更新していきます。

スポンサーリンク

ピザ食べてポイ活♪最近はマイル貯めても意味ないからAmazonギフト券や楽天ポイントに交換してます。

コロナ禍で海外に行くのが難しい今、貯めてあるマイルをなかなか使うことができません。海外旅行が解禁されたら使うとして、有効期限3年しかないので、今新しくマイルを貯めてもちゃんと使い切れるか不安なので、最近はマイ活を一時ストップしてます。

なので、貯めたポイントはAmazonギフト券とか楽天ポイントに交換するようにしてます。日々のお買い物の足しにして出費を減らす♪

私はハピタスというポイ活サイト使ってます。

↓この紹介用リンクから飛んで登録すると、登録した人も紹介した人もポイントもらえるので、まだ登録してない人は是非ここから登録してください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

楽天市場等で買い物しまくってるので、こつこつとポイントが貯まってますが、最近ハマってるのが、ピザハットドミノ・ピザ宅配ピザ食べてのポイ活です。

ピザハットでは3月28日までピザ全品デリバリー30%オフ、お持ち帰り50%オフのキャンペーン期間中なので、よく食べてます。

いつも母と2人で食べるので、1種類のピザやハーフ&ハーフは飽きるし、4種類のピザにしてます。

今回はラバーズ4というのを食べました。

海老マヨベーコン、炭火焼ビーフカルビ、とろける4種チーズのフォルマッジ、プレミアム・マルゲリータの4種類(+ハニーメイプル付)です。

テイクアウトで50%引きなので、税込1,566円でした。ハピタスで9%還元になってたので、130ポイント貯まる予定♪

f:id:mikiminmin:20210220105430j:image

味も美味しかったー!

海老マヨベーコン→、海老が乗ってるピザはハズレがないので文句なしで美味しい!

炭火焼ビーフカルビ→母がすき焼きみたいな味やなーって言ってたけど、焼肉ですw肉に味がよく染みてるってことやな。

とろける4種のチーズフォルマッジ→ハニーメイプル付けて食べる甘いピザ最高!

プレミアム・マルゲリータ→トマトの存在感があるのが、プレミアムな感じでした。

 

早く外食モニターとかして陸マイラー活動再開したいけど、まだまだ外食はできなさそうなので、それまでは美味しく楽しく家でポイ活して節約しようと思います(^^)