きのみきのまま

30代で退職し、旦那の中国(広州)駐在に帯同した駐妻のブログ。旅行・グルメ・子育て・中国関連情報などについて、ゆる~く更新していきます。

スポンサーリンク

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレあり】配信ライブB’z presents UNITE #01横浜公演でB'zとGLAYのスペシャルコラボを堪能!

B'z主催のRock Project『UNITE 』の配信ライブの感想を書きます。 今回の横浜公演はB'z×GLAYのライブでした。前回のB'z×Mr.childrenの大阪公演についての記事はこちらです。 チケット購入の背景 私はミスチルファンなのですが、ミスチルファンになる前はGLAY…

【マクドナルド】2021年新作「三角チョコパイよくばりカスタード」を食べたよ!

チョコ好きの私にとって、マクドナルドの三角チョコパイは大好きな食べ物です。 ちょうど先日母が「今日のおやつは三角チョコパイの新しいやつやよ~♪」と、10月13日に発売開始されたばっかりのこれを買ってきてくれたので、テンション爆上がりです。 『三角…

【ネタバレあり】配信ライブB’z presents UNITE #01大阪公演でB'zとミスチルのスペシャルコラボを堪能!

ミスチルファン歴20数年の私が配信ライブB’z presents UNITE #01の感想を書きます。ちなみにB'zは小中学生の頃にめっちゃ流行ってたからよく聴いてたけど、ライブは行ったことないし、あまり詳しくはないです。 配信ライブB’z presents UNITE #01について コ…

【ローソン】生ガトーショコラを食べたよ。

ローソンの前を通った時に、「あのバスチーに続く自信作!誕生!生ガトーショコラ!」という看板に目を奪われました。9月27日に発売されたそうです。ローソンの前を通る度に、美味しそう!食べてみたいなーと思ってたので、ついにこないだ買ってきました。 …