きのみきのまま

30代で退職し、旦那の中国(広州)駐在に帯同した駐妻のブログ。旅行・グルメ・子育て・中国関連情報などについて、ゆる~く更新していきます。

スポンサーリンク

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【妊娠中の記録】妊娠4ヶ月~妊娠5ヶ月(つわりで地獄のような日々からの脱却。幸せな安定期へ。)

妊娠中のことを忘れないように書き留めておくシリーズ第3弾。ちょうど1年前ぐらいの話です。 第1弾と第2弾ははこちら↓ 今回は妊娠4ヶ月~妊娠5ヶ月(妊娠13週~20週)の記録です。 妊娠13週目~妊娠14週目 つわり辛すぎで精神的にも不安定になってました。さっ…

【ミスド×祇園辻利】ふわもち宇治抹茶黒みつ &【Misdo Drink Selection】タピココライチカルピス

最近はミスドが美味しそうな期間限定品を次々と出すので、食べたいものが多すぎて困ってます。今回もまたCMを見て、祇園辻利とのコラボが美味しそうやな食べてみたいなと思ってた時に、ちょうどミスドの前を通りかかる機会がありました。息子のベビーカーを…

【ローソン×人類みな麺類】貝だし醤油らーめんも食べてみた!

ローソンで発売中の人類みな麺類のラーメンシリーズ!先日は「かつお薫る醤油らーめん」の方を食べました。 www.mikimin.com前回行った時は1種類しか売ってなかったのですが、今回は「貝だし醤油らーめん」も一緒に売られてました。食べてみたかったので、普…