きのみきのまま

30代で退職し、旦那の中国(広州)駐在に帯同した駐妻のブログ。旅行・グルメ・子育て・中国関連情報などについて、ゆる~く更新していきます。

スポンサーリンク

ブログ再開宣言と妊娠のご報告

3か月ほどブログの更新をさぼってました。
色々理由はあるのですが一番の理由は妊娠したことです。
毎日身体的にも精神的にもしんどかったけど、妊娠5ヶ月になってやっとつわりが少しマシになってきたので、久しぶりにブログ更新しました。

最近はパソコンやスマホを見て新型コロナウイルス関係の情報とかが気になって調べちゃったりもしてたけど、ずっと家に引きこもりながら暗い話題しか入って来ないと、体調も余計しんどくなるし、精神的にも不安定になってきてしまったので、これからはあんまり見ないようにして、なるべくブログ読んだり更新したりして、平常心になれるように過ごしていこうと思います^^

f:id:mikiminmin:20200411180921j:plain

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m