きのみきのまま

30代で退職し、旦那の中国(広州)駐在に帯同した駐妻のブログ。旅行・グルメ・子育て・中国関連情報などについて、ゆる~く更新していきます。

スポンサーリンク

ミスチルのファンクラブFATHER&MOTHER22年目の継続特典品はこれ!

チルヲタな私は去年の年末でミスチルのファンクラブ「FATHER&MOTHER」入会22年目となりました。

去年は久しぶりにライブに行くチャンスがあったのですが、渡航の時期とかぶってしまって行けなかったので、ライブにはしばらく行ってないのですが、やっぱりミスチルは大好きなので、テレワーク中のBGMにしたりしてミスチルの曲は頻繁に聴いてます。(ミスチル流して口ずさみながら仕事するとはかどるw)

このブログでもファンクラブ20年目・21年目の継続特典品についての記事を書きました。

なので22年目の継続特典品についても紹介しようと思います♪(1年目~19年目書いてないのに、20年目から突然シリーズ化したw)

 

22年目の継続特典品はこれです!じゃじゃーーーん!

F&M特製のマルシェバッグだそうです。いわゆるエコバッグですね。開けてみました。


サイズは縦75cm(そのうち35cmぐらいは持ち手部分)×横45cmです。
ぺらっぺらの布でできていて、中学生が家庭科の授業で作るエコバッグみたいな感じですw多分ちょっと使ったらすぐ汚れたり破れたりすると思うw
でもファンクラブ年会費3,300円という激安なので、特典品がしょぼいのは全然文句はないです。むしろおもろいw

年会費が高くなったら、ガチのファンだけしか入らなくなって、ファンクラブ会員限定のコンサートチケットが当たる確率も上がるのかなとも思うけど、年会費が安いからこそ、子供の頃からお小遣いやバイト代をやりくりしつつファンクラブ会員で居続けられたわけやし、やっぱりミスチル好きな人なら誰でも入れるような価格設定で、それで良いのだと思います。

これからもミスチルを応援していくし、毎年ファンクラブ継続特典品をもらう度にブログに書いていけたらなーと思います。