きのみきのまま

30代で退職し、旦那の中国(広州)駐在に帯同した駐妻のブログ。旅行・グルメ・子育て・中国関連情報などについて、ゆる~く更新していきます。

スポンサーリンク

【ファミマ×GODIVA】ゴディバ監修 チョコレートフラッペ

ファミマのフラッペって、美味しいものが多くて結構好きで、一昨年ぐらいまでは頻繁に飲んでたのですが、最近は全然飲んでませんでした。

けどこの頃ファミマの前を通ると、店頭のGODIVAのチョコレートフラッペののぼりが私を呼んでいて、通る度に「これは飲みたい!」と思ってました。けどなかなかベビーカーを押してる時だと飲みづらいので、車で通った時に買いました。

f:id:mikiminmin:20210515133254j:plain

「贅沢な濃厚チョコで幸せなひととき」この写真見てるだけで幸せな気分になれる!

f:id:mikiminmin:20210514160149j:plain

早速店内の冷凍庫から取ろうと思うと、ちょうど新商品の「リッチフラッペストロベリー2017」が発売されたばかりで、それも美味しそうで一瞬揺らぎましたが、GODIVAを飲もうという気持ちで来たのでもちろんこれを購入。

ゴディバ監修 チョコレートフラッペ」399円(税込430円)

f:id:mikiminmin:20210514160322j:plain

お会計後、フタを開けて、機械に入れて、フラッペボタンを押す!

f:id:mikiminmin:20210514160239j:plain

ほんとは機械に入れる前に氷をよく揉まないといけなかったらしいけど、あまりに気持ちがはやりすぎて、そのままつっこんでしまった。笑

車に戻って飲んでみました。

f:id:mikiminmin:20210514160402j:plain

GODIVAならではの濃厚なチョコレート味のフラッペ!そしてパリパリのチョコレートが入ってることで幸せ度アップ!

ファミマの他のフラッペと比べると少し高いけど、これが400円ちょっとで飲めるなんてめっちゃお得な気がします。GODIVAの店舗のチョコリキサーは600円以上するし!(全然別物ではあるけど)

4月24日から発売されてて、数量限定なくなり次第終了らしいので、いつなくなるかわからないですが、もう1回飲めたらいいな!