きのみきのまま

30代で退職し、旦那の中国(広州)駐在に帯同した駐妻のブログ。旅行・グルメ・子育て・中国関連情報などについて、ゆる~く更新していきます。

スポンサーリンク

ファミマの人気スイーツの新商品「白いスフレプリン」を食べてみました!

こんにちは、先週末に引き続きこの週末も家で引きこもってしまったみきみんでーす^^

雨やし外出る気なくす、、、そして週末何もしなかったなーと思いながら日曜の夜にかるく徘徊しました。

 

先週ファミマの話題のスイーツ「スフレ・プリン」が美味しかったので、今週は新製品の「真っ白ミルクのスフレ・プリン」を買いに行きました。

 

先週食べたノーマルスフレプリンの感想はこちら↓

www.mikimin.com 

 

そして今回食べたのが、真っ白ミルクのスフレ・プリン(278円)6月11日発売

f:id:mikiminmin:20190624180537j:plain

 ノーマルのスフレプリンと同様、スフレのボリュームがすごいです。

ぼわぼわぼわっ。

f:id:mikiminmin:20190624180505j:plain

上はミルクスフレ・下はミルクプリン、間に生クリームと練乳ソースが挟まれています。

ミルクプリンが濃厚すぎずさっぱりしてて良かったです◎

練乳ソースも存在感があって、良い味出してました!

 

ただミルクスフレがちょっと甘すぎたかなー!

個人的にはノーマルスフレプリンのチーズスフレの方が好きです^^

 

全体的にもノーマルスフレプリンの方が私は好きかな◎

けど白いスフレプリンも美味しかった!

 

とりあえず美味しいスイーツ食べれて幸せでした♡

これでまた1週間頑張れる^^