きのみきのまま

30代で退職し、旦那の中国(広州)駐在に帯同した駐妻のブログ。旅行・グルメ・子育て・中国関連情報などについて、ゆる~く更新していきます。

スポンサーリンク

人気のため再販!セブンのチョコっとリラックシュ~!

去年の終わりの方はドラマ「この恋あたためますか」とのタイアップシリーズを食べるのにハマってたのですが、その中でも一番美味しかったのがこれ↓
www.mikimin.com

もう一度食べたいと思いつつも、期間限定だったので食べれなかったのが、今回2月9日週から再販と聞いたので、セブンイレブンに行ってきました。
この1週間、セブンの前を通る度に売ってないかチェックしましたが、いつも売り切れ。
4回目に行った時にやっと見つけました。(ちょうどスイーツが棚に並べられた直後らしく、大量に売ってました)
自分用と母用の2つ購入して帰宅。

前回買った時と商品名が違っている(「恋する火曜日の」がなくなっている)ので、パッケージもちょっと変わっていました。
f:id:mikiminmin:20210217215134j:plain
でも、味は同じです。値段も同じ税抜160円です。
これこれ!食べたかったやつ!
皮がもちもちで、ざらめジャリジャリで美味しかったです。
今回はいつまで売ってるんやろ~?
こんないつも売り切れてるぐらい人気なんやから、定番化してほしいなぁ。。。