きのみきのまま

30代で退職し、旦那の中国(広州)駐在に帯同した駐妻のブログ。旅行・グルメ・子育て・中国関連情報などについて、ゆる~く更新していきます。

スポンサーリンク

【名古屋】「KOKO HOTEL名古屋栄」滞在記!リーズナブルなのに立地最高で便利なホテル!

春節休みは基本的に大阪の実家に居候していたのですが、富士急ハイランド(トーマスランド)に旅行した時に、名古屋からレンタカーを借りて行くことになったので、名古屋まで新幹線で行って名古屋で1泊しました。今回は名古屋で泊まった「KOKO HOTEL 名古屋栄」についての記事を書きます。

場所

住所

愛知県名古屋市中区錦3-15-21

アクセス

地下鉄東山線「栄駅」2番出口より徒歩1分

地下鉄桜通線久屋大通駅」4B出口より徒歩5分

料金

旦那がトリップドットコムで予約してくれました。

モデレートダブルルームに大人2人子供1人で1泊して381.71元(約8,000円)でした。

外観

外観はこんな感じでなかなかオシャレなホテル。

夜もこんな感じ。

割とスタイリッシュ。

内観

ロビーの左手にフロント、右手にレストラン。朝食会場のレストランもここっぽい。(朝食なしの素泊まりだったので、詳しく知らんけどw)

チェックインは15時からだったけど、早めに着いたので、荷物だけ置かせてもらって私と息子は東山動物園に行きました。

www.mikimin.com

客室

部屋は狭い。そしてベッドもセミダブルなので狭い。(体調不良だった旦那が、私達が動物園に行ってる間にチェックインしてたので、チェックイン後すぐの部屋の様子撮れなくてすみません、、、。)

まぁでも狭いながらも設備は整ってて割と快適なホテルでした。

バスルームも清潔。

景色はイマイチ。

まとめ

なんといっても栄駅からすぐなので、立地最高のホテルです。そしてリーズナブルな価格なので、狭いのですが、狭いながらも割と快適に過ごせたので、オススメ度が高いホテルです◎