きのみきのまま

30代で退職し、旦那の中国(広州)駐在に帯同した駐妻のブログ。旅行・グルメ・子育て・中国関連情報などについて、ゆる~く更新していきます。

スポンサーリンク

ブログアイコン・プロフィールアイコンを変えましたー☆ モアイの画像からモルディブの画像に変更(^-^)v

こんにちは、みきみんでーす!

ブログアイコンとプロフィールアイコンを変えましたー✨

「設定」のとこのブログアイコンと「アカウント設定」のとこのプロフィールアイコンと2箇所変更しないといけないのに気づかなくて、少しあたふたしましたが、無事完了ー☆(たぶん)

こういうちょっとした設定変更とかスムーズにできない自分のパソコン音痴さ、いつも嫌になるなぁー(´・ω・`)

 

変更内容☆彡

今までは大好きなモアイちゃんのアイコンにしてました。

f:id:mikiminmin:20190619011116p:plain

世界一周した時にイースター島で撮ったお気に入りの写真☆

ただ、いかつい!

そして暗い!

アイコンってすごくちっちゃくしか表示されないから、モアイちゃんがどーんとしてると暗くなっちゃってるなーと思って、思い切って変えてみました。

(ヘッダー画像は引き続きモアイちゃんです。)

 

新しいアイコンはこの画像にしました!

f:id:mikiminmin:20190619011131j:plain

ネムーンでモルディブに行った時の、水上ヴィラからの写真です!

ばえる~!そして楽しかったハネムーンを思い出してテンション上がる〜!

撮影者:旦那。

こういう映え写真は、センスのない私には撮れませんw

 

ちなみにこのユニコーンちゃんのビール置きは、300円均一で買ったんやけど、水に浮かべて使えるので、気分が上がって良かったです↑↑

ただ、すぐにしっぽのところが破れて空気が抜けて行って悲しかったです↓↓

フラミンゴちゃんバージョンは長持ちしました^^

壊れることなくまだ生きてます!

 

アイコン変えたけど、これからも引き続きよろしくおねがいしますm(__)m