きのみきのまま

30代で退職し、旦那の中国(広州)駐在に帯同した駐妻のブログ。旅行・グルメ・子育て・中国関連情報などについて、ゆる~く更新していきます。

スポンサーリンク

ふるさと納税の豚肉が届いて肉まみれ

こんにちは、みきみんでーす^_^

 

去年の12月にふるさと納税した宮崎県都農町から一昨日お肉が届きましたー☆

うれしー!

(購入した時に、お届けは5月になりますと言われてたけど、昔のことすぎて忘れてたw)

 

じゃじゃーん!

f:id:mikiminmin:20190516100021j:plain

 

 内訳は、豚ウデスライス450g

f:id:mikiminmin:20190516101216j:plain

×4

 

豚モモスライス

f:id:mikiminmin:20190516101329j:plain

×6

 

牛ハンバーグ(4個入り)

f:id:mikiminmin:20190516101414j:plain

×1

 

大量の肉が届いたので、冷凍庫パンパンです!

入り切らずに一部は冷蔵庫に入れました。

そして昨日から早速豚肉料理作りまくってますw

 

けど、作った料理をタッパーに入れて保管するスペースが、冷凍庫の中にはもう残っていない(T ^ T)

結局一部を冷蔵庫に保存して、それ以外は食べきりましたw

美味しいお肉やったー!

 

これでもまだ4分の1パックしか使ってない、、、あと9パックと4分の3...

 

一人暮らしやので使い切れるまで何ヶ月かかるのか、、、

 

お肉に囲まれて嬉しい悲鳴ですw